炒り豆

11月24日 炒り豆
炒り豆です。
わたしが好きでたまに買って来て食べるんですが、あるとき娘がポリポリと豆を食べてるわたしの様子を見てから、彼女も食べるようになり、しかも「まめかってきて」とリクエストまでしてきます。それならばとすぐにでも買って来てあげたいところなんですが、なかなかなくてねえ。以前は近所のスーパーでも扱われたんですが、いつの間にか姿を消してしまい、わたしがふだん活動してる範囲では取り扱っているのは今のところ1店だけです。スーパーはもちろん、駄菓子屋やお菓子の専門店のようなところも当たったんですがねえ。なのでその1店の商品を重宝せざるを得ない状況です。もう少し硬めのものを取り扱ってるところはないモンでしょうか。