令和4年、お疲れさまでした

12月31日 令和4年、お疲れさまでした

部屋の掃除やら片付けやらであっという間に夜になりました。まだやり残しているところはありますが、しゃあないですね。

そんなあんなで令和4年もあと30分ほどです。ここにきてだいぶ眠たくなってきました。年越す前に寝てしまいそうです。さて、皆さまにとって令和4年はどんな年やったでしょうか。夏に流行り病に罹ったり、秋から年末にかけてバタバタしたりと、ままならないことがありました。そして様々心痛む出来事もありましたが、おかげさまで家族一同、無事に過ごすことができました。

さて令和5年は一体どんなことがあるんでしょうか。不安もありますが楽しみも多いですね。令和5年が皆さまにとって幸多き一年となりますように。今年一年、本当にお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。