トイレで格闘

6月11日 トイレで格闘

寝室の外が何やら騒がしいです。時刻は日付の変わった0時半過ぎ。どうしたの?と外の様子を伺うと、相方を伴って娘がトイレでうなっておりました。食べた物は家族みんなでほとんど変わらないのでなんやろなあ、てああでもないこうでもないと考えてると、娘が「りんごジュースは?」そういえば昨日飲んだ紙パックのりんごジュースを冷蔵庫に入れて、今日もそれを取り出して飲んでましたねえ。たぶんそうやね。30分以上トイレでうなったあと、結局相方と娘はトイレに近いリビングで寝ることに。朝起きて様子を見に行くと娘はソファーでスヤスヤと寝入ってました。そして9時ごろに目が覚めてからはすっかり快復。ホンマに夕べ「おなかいたい~」て泣いていたとは思えません。