何十年後

1月19日 何十年後

相方が背中の具合がよくないとのことで往生しています。急に姿勢を変えたり、逆に同じ姿勢を続けていたりすると痛みが起こるらしく、そのために全体的な動きが少し緩慢になってます。今日、整骨院へ行って診てもらい多少マシになったとのことですが、すぐには治らんらしく長い付き合いになるだろうとのこと。たいへん辛い症状ではありますが、痛みをかばいながらそろそろと動いているさまから、何十年後の相方の姿が想像されて、思わず「プッ」となってしまうことがあります。もちろん心配なんですが、何十年後をシミュレーションするのも悪くないのではとも思ってます。まあわたし自身が何十年後にいてるかどうかがそもそも分かりませんが。なにはともあれ早く治してほしいです。