10数回目にして初めて

8月29日
18時から奈良で高校の友人たちと恒例の飲み会。えらい雨が降ってて靴下をびしょびしょにしながらやって来た者もいてましたが、それでもいつも通り、会は大いに盛り上がりました。それにしてもこの会をはじめて10年以上たちますが、参加メンバーについて知らないことがまだまだあるんやということに改めて気がつきました。それと今まで1枚も写真を撮ったことがなかったので、隣のテーブルの方にご協力いただいて、今回初めて写真撮影を行いました。それと今日はワイン祭り。しこたまいただきました。どれぐらいかというと、途中で銘柄をすり替えられていたのに気がつかなかったほどです。けど次回からは事前に教えてね。