今季は今日が最後かも

8月27日 今季は今日が最後かも

昼食のために事務所の外に出ると雨がしっかり降ってました。まだ蒸し暑さはありましたが、昨日おとといあたりの日差しがなかった分、暑さは多少マシやったかなて思ってました。その後夜になって帰宅して、相方が洗ってくれた娘の洗濯物を干してると、水着がでてきました。今日プール入ったの、寒くなかった?て彼女に聞いたら「ぜんぜん」との返事。そこから彼女が今日のプールでの出来事を楽しそうに話してくれたんですが、保育園で運動を教えてくれている男性の先生が水着を忘れた、という話以外、正直あまり要領を得なくてよく分かりませんでした。でもホンマに楽しそうに話してくれてなによりでした。