延々ミントン

2月21日 延々ミントン

昨日娘に、明日(つまり今日)バドミントンを買ってあげるけど、朝ごはんをちゃんと食べなかったり、パパやママの言うことを聞けなかったら、買うのはなしよ、て伝えると、いつもは30分以上かけて食べる朝食を15分ほどで完食。食べ終わると、いつもならなかなか着替えをせずにダラダラ過ごすところを、さっさと着替えを済ませて出かける準備を自分で整えてました。それほど楽しみにしていたようです。ところが現金なものでラケットとシャトルを買って店を出ると、いつものワガママが顔を出してきて、相方を怒らせる始末。あまりに酷かったので、このバドミントン、返してくるね、と伝えて買って店に戻ろうとすると、慌てて改心してました。

買い物と昼食を済ませて帰宅したのが14時半ごろ。そこからすぐに近所の公園へ行って、延々バドミントン。帰宅は17時半を回ってました。娘は楽しかったようですが、わたしの方は部活でもやってるような気分でした。明日左腕が無事に上がるやろか。